

次なる仕事へ

 世間では、「もう夏休みが終わるー!!!」なんて騒いでおりますね。
けど、大学生の方々はまだ一か月休みがあるんかな?

さて、次のOB会HP企画を考えているわけですが・・・

今考えているのは、

「音楽部★THE★対談」

管理人が音楽部OB・OGへ当時の思い出や現役へのメッセージ、個人的な近況なんかを根掘り葉掘り慎みなく突撃インタビューする。

まぁ、一応ここも公共の場なんで、出せる話出せない話もあったり、実名を出してもよいかとかそこは要相談で。

直接会ってインタビューもよし、スカイプで会話するのもよし、ここのチャットでするのもよし、方法は色々ありますね。

誰をインタビューするのかとは、まだ正式にオファーもしてないし、あまり考えていません。
インタビューされたいっていう人はどうぞ連絡くださいねぇ~。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
