スポンサーサイト


兵庫県高等学校総合文化祭合唱部門

11月13日 神戸文化ホールにて県総文がありました。

演奏曲は「We are the world」
    「ティオの夜の旅」より「ローラ・ビーチ」


短い練習期間の中で現役は何とか新しい曲を仕上げ、本番の舞台に立ちました。

今回のステージはスケジュール的にも厳しく、

7時40分八高出発

10時30分現地にてリハーサル

11時昼食

11時30分開演

この間、休憩なし

14時30分八高出演

という感じでした。リハと本番が4時間空きってwww

バス移動&長時間客席での待機で若干、現役の表情に疲れがあったような気がしました。

待ち時間に軽いストレッチやブレスくらいは出来たかもしれませんね。

どんな条件でも自分たちが出来るいい音楽をステージに出せるのが八鹿の強さだと思います。

技術的なこともありますが、ステージに向けての気持ち作り&体作り&声作りも大切にしていってほしいなぁと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラ・ビーチ歌ったんですね!僕も一昨年歌いました!
プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
