

謹賀新年!!!

2011年!明けましておめでとうございます!


1月3日に行われた新年会の様子を更新しました。

当日は22名も参加して、より一層交流を深めることが出来たでしょう。

食事をしながら、途中で○×問題をしてかなり盛り上がったように思えます。


本年も、よろしくお願いします!!!

いよいよ明日ですね。

明日は八幡市で関西合唱コンクールです。

今まで積み重ねてきた音楽をステージにしっかり出してきてほしいですね。

関西合唱コンクールに先立って、20日には和田山のジュピターホールにてステージがありました。

管理人は少し二日酔いが残っている状態で聞きに行きました。(前日、運動会があって打ち上げで飲んでましたw)


夏休みの頃とは違い、練習時間もわずかではありますが、現役は頑張ってステージに立っていました。

明日はOB、OG一丸となって応援していきましょう!

みんなでCHATしよーぜぃ!

皆さん、おはようございます&こんにちは&こんばんは!

残暑厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

八鹿高校音楽部OB会HPが開設され、はや半月がたちました。

「皆さんが掲示板の書き込みをしやすい雰囲気作り」という課題が挙がる一方で、アクセス数ももうすぐ200人になろうとしており、このHPがOB会の活動を発信する場であり交流を深める場であるようにHP管理をしっかりしていこうと思います。

さて、真面目な前置きはこれくらいにしておいて・・・


普段、OB会の交流って地元に帰って、新年会OR合唱団「新風」ORサマコンOR定期演奏会くらいで限られてますよね!?


そこで、せっかくHPにCHATをおいてあるんだがら、それを交流の場として使っちゃいましょう!

同期の方を誘ってもよし!見てるだけでもよし!飯くいながらでもよし!

そんなゆるぅ~い感じで交流会をHPのMONORA★CHATで行おうと思います。

ちなみに管理人は、9月4日八時くらいに入ろうかなぁと思います♪


CHATにはロックをかけていますが、音楽部なら絶対答えることが出来るパスワードとなっておりますのでご安心ください。

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
