

祝!1000アクセス!!!!

皆様のおかげで、なんと1000アクセスを達成しました!!!

もちろん記念すべき1000アクセス目は管理人でしたがねwww


1000アクセス達成を期に、OB会HPにて新企画を立ち上げます。その名も

            ―対談―

いや、もっとクールでナイスな題名にしようと思ったんだが、思いつかなかった。すまないと思う。

第1回は、あの人ですよ~。もうわるわかりかもしれませんけどw

どこから見れるかは、、、まぁ、さがしてみて下さい

写真記録つくりました。

10月30日の現役や応援に来て下さったOBやOGの方々の様子をまとめました。

当日は本当に多くの方が応援に来て下さりました。

忙しくて、現地へ応援に行けなかった方々に当日の雰囲気(特に閉会後の)が伝えることが出来たらいいなぁと思います。

駄文&稚拙な画像編集ですが、よろしかったらご覧ください。

全日本合唱コンクール写真記録

リンク追加

 全然、リンクとか付けてなかったんでつけましたw

現役からリンクの依頼があったので管理人の独断でつけさせていただきました。

WEB上でも、現役とOB会の交流が積極的にできればなと思います。



まだまだOB会でこのHPのことをご存じない方がいらっしゃるみたいです。

当たり前です。まともな連絡や報告をしてないのですから。


このHPを見ているそこのあなた!是非、他のOBに、このHPを紹介して下さい!!そしてBBSを盛り上げてくださいwwww

久しぶりの開発記

ホームページ企画「THE★対談」動き出しました。

第1回のゲストは「OB会と言えば、この人!」っという人にお願いしました。

さぁ~。だれでしょうね~。

イベント追記

12月辺りまでの現役出演予定を更新しました。

今月は20日に全但高校音楽発表会、23日に関西コンクールがあります。
OB、OGの皆さん、都合がよろしければ聞きに行きましょう!

また11月には県総文が13日、近畿総文が14日と総合文化祭が2つ連続してあります。

会場近辺のOB,OGの方が居られましたら感想なんかも掲示板とかに書き込みしていただけたら非常にうれしいです。
プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
